JLISTING Adsの単価
自分のサイトがアボセンスになって中々復活しないので掲載してみました。
PCのページだけにw
数日しか掲載してませんが、これでデータは十分でしょうw
「単価1円台」で2円ないです。
貼ってる人はいますぐ剥がした方がいいレベル。
![]()
アダルトサイトにも貼れるのがメリットだから、アダルトの単価はどうなのかな~。
管理画面などもアドセンスと似てるので、アドセンスを使ったことあるならすぐに慣れます。
ここのいいとこは、リアルタイムでレポートが見れる。
それ以外いいとこ無し!
単価があがれば人は増えそうだけど、どんなけ間引きしてんだ?
アドセンスで1万円(日)稼げるサイトで貼ると30円しか稼げないw
広告はアドセンスでも表示される大手もありました。
ネトゲ広告もありました。
neverがアボセンスなってから導入してたから自分もマネたんだけど・・・
いまneverをみるとマイクロアドになってました。
関連サイト
JLISTING Ads
http://ads.jlisting.jp/
タグ
2011年10月18日 | カテゴリー:アフィリエイト |
関連記事
この記事のURL
2011年10月18日
前の記事(old)各ASPのサポート評価
次の記事(new)ブログパーツ あわせて読みたいのSEO効果